2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォー!!
2006/12/07(Thu)
ベトナム米うどん、フォーに再挑戦。

もやしをかるく湯通しした後、ざるにあけて、半熟ゆで卵作り。
その後、沸騰したお湯にフォー乾麺と鶏肉を入れて4分。
先ほどのもやしをあわせて、調味料を入れて余熱でなじませる。

ture061206.jpg

できた!

いやぁきちんと作ると倍加して美味いね!

……

食べ終わった後、ゆで卵を放置してたことに気がついた。

(その1)
すぎやま様、mixiお誘いありがとーございましたm(_ _)m
とりあえず登録したものの、放置の可能性大です(ぉぃ

(その2)
まつの様から石ノ森萬画館スペシャルはがき2種、
アマ様から佐賀総体オリジナル年賀葉書ありがとうございましたm(_ _)m
それにしてもオリジナル年賀葉書は情報が全然出てこないっすね。
どこかで作ったっていう情報、誰か知りませんか?

(その3)
国際妖怪警察おけいが終わっちゃったよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に楽しませてもらったので感謝感謝ですよ。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/927-70f2e8ff

| メイン |
