2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス切手特集!続き
2006/12/11(Mon)

イギリスのクリスマス切手。詳細はこちら
シート画像などはたんぶる参照で。

前回のクリスマス切手特集はこちら

アイルランドその1その2
 聖母子と羊飼い、生誕場面。
 青と赤の肖像画、対比がため息出るほどアートです。

ルクセンブルグ
 朝の雪景色、という感じでしょうか。これはシートでほしいですね。

ブラジル
 キリスト生誕場面をステンドグラス風に。教会にいるみたい。

ノルウェーその1その2
 雪で遊ぶ子どもたちの写真2点。こういうのもイイですね。

ドイツその1その2
 中世の宗教画。いかにもドイツ。

オーストラリア
 聖母子・賢人・羊飼い。羊飼いの顔立ちがいかにもおねーさん狙い?

フランス
 ちょっと待て。このペンギンの可愛さは反則(笑

この記事のURL | 海外ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/937-9acd83da

| メイン |
