2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状に「ことしの元日」で消印
2006/12/25(Mon)
「ことしの元日」で消印 習志野郵便局、2380通
習志野郵便局における年賀通信日付印の誤押印事故について

同支社によると、習志野郵便局は15日から20日にかけて市内の郵便ポストなどを通じて集めた私製の年賀はがきに「18 1・1」の消印を押した。押し間違いがないかどうかを確認する事前の点検も怠ったという。 23日に群馬県内の郵便局で消印が誤ったはがきが見つかり発覚した。


はーい、ここをご覧のみなさーん、マニアに高く売れますよ~。
習志野市から年賀状が届く方、チェックおねがいしますねー。
この記事のURL | 国内ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/977-635de338

| メイン |
